忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

土曜日は大好きな同期ちゃんとデートでしてん。
神楽坂いってきたー!

たくさん食べて話して食べて飲んで楽しかった!

占いの話もして、将来の話もして、話したらなんか整理されてすごい楽になった。
ほんと感謝。良い友人がいて本当に幸せものだ。

今年一年は夢に見た彼氏との半同棲生活をたのしみます。
頑張って料理もして自分磨きもします。

将来結婚するかはそれから考えます。

まずはやってみたかったことをやる。私は経験主義らしいので、経験しないと納得しないらしいよ。
だからやりたいことやる。
結論出すのは色々早すぎる。
彼氏とお別れすることになっても、絶対後悔したくない。あれもすればよかった、こうすればよかった、、、とか思いたくない。

彼氏には絶対幸せになってほしい。

土曜日の夜、彼氏んち行って泊まったんですがやはり幸せでした。
好きなので当たり前ですよね。

たとえ別れて、この先ずっと1人になったとしても、わたしはずっと好きだった人と両思いになって、何年間か付き合って、幸せな時間を過ごした、愛してもらった、という事実で結構生きていけると思うんだよねー。
だって自分が好きな人と両思いってすごいよ、奇跡的だよ。
ましてや一度告白してフられた人とだよ。すごいよ。夢が叶ったんだよ。

なんて考えたりしたー。

とりあえず、それだけ。

ではまた。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne