忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ

なんか色々書こうと思ってたんだけど
とりあえず今思ってることをかくよ。

今日は有休を貰ってお母さんとデートしてきまして。

母が母の友人から良いよと言われた占い師さんに占ってもらってきましたー。
人生初。

というわけでここから占いトークです。嫌いな人はスルーで。







まあ、あれです。母は私と彼氏の結婚に反対してましてね。占い的にどうなのか?と聞きにいったわけですよ。
メインは母自身についてだったけど、当たってたと思う。

驚いたのは母と私の命運?がそっくりだということ。双子ならあり得るらしいけど親子では稀らしい。占い師さんも驚いてた。
命運が同じイコール自分と同じらしいので、一緒にいて楽ちんなのだそうです。へええ。

まあ全体的には私より母さんの運勢が良かった(笑)

とは言っても平均から比べれば私も恵まれてて良いらしい。なのであんまり努力とか苦労しなくても幸せをつかめるらしい。
たしかに。これはめっちゃ自分でも運いいなって思うので納得。

それでー肝心の彼氏のことですが…

相性良し
お互い一緒にいて落ち着く
同棲も良い

ただし結婚となると別(゚Д゚)ナンダッテ!?

結婚すると
私は幸せになるが、彼氏は辛くなる

そんなことがあっていいのか(゚Д゚)

私は今の名前があんまよろしくないので結婚していい感じの名字に変わると運もアップするらしい。

彼氏と母の相性がよろしくないのと、彼氏の星的に実家(私の家)と疎遠になる

私は両親の近くにいると幸運なので、実家から離れると運気も下がる

エー(゚Д゚)

彼氏自身の性格は、めちゃくちゃ気を使い神経質でデリケートで壊れやすい、さらに自分自身を傷付けている、家から悪影響を受けていてそれを本人も自覚している

て言われたんだけどあたりすぎてびっくりしたよね。名前と誕生日言っただけなんですけど。

で、私は壊れやすい(笑)彼氏を励ましたり自信をつけてあげてイイカンジの関係を築いてるらしい。私自身はそういう人のためにすることで幸せを得るタイプなんだってー。だから基本的に相性は良い。

でも、結婚すると、確実に苦労するってー。私は幸せだけど、それでも何年かすると苦労するってー。

ずっと母さんに相手の家が良くないから反対~とかあんたにはもっと穏やかな人が合ってるとか言われてきたことを占い師さんにまんま言われてホギャーって感じでした。母は占い師か!

占い師さんには一度フラットな関係に戻ると良いってしきりに言われたけどそれってもう別れてバイバイじゃないですかー。

ちなみに、彼氏と別れても結婚できるそうですよ。今年から28歳まで結婚運がいいらしく出会いもあるって。そんなことあるんですかねー。

あと子供を産むとものすごーく運気があがって、幸運をもたらしてくれるらしい。
それも賢くて美人でちょっと神経質な女の子が生まれるらしいです。やったー!(笑)もはや結婚できるかすら分からないけど喜んどく!

賢くて美人で神経質ってどこのアニメキャラですか?って思ったのは秘密。

そんな感じで将来について考えた日でありましたー。
あと運動と花嫁修行(料理)しなさいと言われたのでやっぱりやらんとだめか、と思った。やろうかな。

あと父親と仲良くすると結婚運あがるらしいですよ。私はかなり仲良いと思ってるんですが、今以上にすると良いって。

他にも色々いわれたな。占い師さんは感じの良い穏やかな人で良かったよ。

鑑定料も良心的でした。初回だからかもだけど、2人で3時間、一万円でした。

あ、仕事は全然悩んでないから聞かなかったけどSEですと言ったら向いてるって(笑)がんばろーっと。

では。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne