忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

ちゃんと書きたいけどむりぽなので
一発書き。

☆ピアノ発表会
超失敗したが練習量からすると当然の結果。連弾はギリセーフ。
同い年の子はもういないけど、それでも同じ教室に通っているという仲間感が良かった。
たのしかった。ピアノはやめるけど、発表会の手伝いとか言われたら全力でやるわ。
あと前回は彼氏と喧嘩した苦い思い出があったが今回はとても楽しかった。
発表会後は肉を食う!と秋葉原の肉の万世へ。
焼肉食べました。ザブトンという部位が超おいしかったです。
二人で12000円いきました。グルメ券で払いました(YES!貧乏!)
当分高いお肉はいいです。
12日だったのでちょうど神田まつり?をやってておみこしわっしょいしてた。
オタク以外の人がたくさんいるのが新鮮でした。
久々の都内おでかけ、たのしかった。

☆料理とか
ピアノ終わったらやるやる詐欺をしていた料理。
ピアノ終わってから、何かしら調理したものは
・ハムカツ
・らーめん(ゆでるだけ・・・)
・餃子
→夜、西友いったらひき肉なくて、生姜焼き用の豚ロースをみじん切りにした。
つらかった。包丁が2本ほしかった。泣きそうだったw
あとキャベツ嫌だと言われたので白菜でやったけどやつの水分まじはんぱねえ。
彼氏がねぎ系むりなのでニラ・しょうが・ニンニク抜きでしたが味はおいしかったよ。
・きなこクッキー
牛乳どばっと入れてしまい、微妙。計量スプーンの意味ないくらいこぼれたよね。
リベンジ予定。

お菓子作りたいです。

☆なんか始めた
http://www.codecademy.com/ja#
仕事関連で勉強しなきゃとおもうんだけど、なにもしてないので
おもしろいところがあったのでJavascriptのお勉強始めてみようと思った。
仕事では使いませんが。。。あれ。。。
(仕事で使ってるのはCOBOLとかいう古い言語。。。
あとJavaの人もいるけどわたしはJava一ミリもわからないよ。JavascriptとJavaは別物だし…)
あと全部英語で書いてあるから英語の勉強にもなる・・・?
日本語版もあるらしいけど、どっから行くのかわからず英語で頑張ろうかなー
もう挫折気味だけど。
ほかの言語もあるみたいだし、ちょろっと触ってみたい。なあ。遊び感覚で。
本当は英語を勉強しないといけないんだけどねーアハハ。。。

☆女子と話したい
ひたすら恋の話をききたいしリアルな結婚の話もしたい
会社ではしづらいので今度お泊り会したい
来月実現の予感。欲望は口に出して実現することもある。

☆夏のディズニーランド行きたい女子といきたい
一人後輩ちゃんが候補にいるが、シーに行きたいというかもしれんのでな。
同期女子とは夏のシーに行くのが決定している。
ランドいきたい。

☆筋肉つけたい
今年中に筋肉つかなかったら永遠にメタボデブスなのでがんばろう
でもお菓子大好き。おわてる。
彼氏の痩せたらかわいいという言葉
および痩せてきた、かわいくなってきたという呪文を糧にがんばる
彼氏はスタイルよすぎなのでぐぬぬ

☆エヴァQ
やっと見た。カヲル君シンジ愛しすぎ・・・w
感想は「???」よくわかんね。
あとシンジがすごいかわいそうねwもうちょっと説明してほしかったなあー。

☆結婚
に向けてがんばりまーす。
思いやりを忘れないこと。

おやすみ。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne