忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました

前の記事書いてから1か月以内!やったね!

というわけで占い行ってまいりました。
占い嫌いな人はまるっとスルーで。

彼氏をちゃんと鑑定してもらいまして。
前いったときは彼氏については生年月日と名前で簡易的に相性をみてもらったんだけど
今回は出生時間も伝えて、きちんとみてもらってきました。

まあ。

なんとまあ。

彼氏めちゃくちゃ強運の持ち主でした。
占いの先生も「滅多にいないんですけどねえ、素晴らしいですよ」と。ぱねえー。
だがしかし彼氏の名前がそれを完全に邪魔しているらしい。ものすごくもったいないらしい。
普段使う名前の漢字をちょっと変えて、周囲にもそれを認知されると
変わるらしい。彼氏本人はあんまりしたくないみたいだけどね~
でも結婚して問題ないですよ、子供もできますよとのことでした。
あと早く結婚しないとデキ婚になりそうですね~とも言われた。
私のお父さんとデキ婚はしませんと約束してるのでそれはまずいぜ!
というわけで早く結婚したほうがいいそうです!まじか!!

それでお母さんにも報告したところ
最初はこの前の結果と違うと不機嫌MAXでしたが
(信用しないと思ったので、先生が書いてくれる占いの結果をコピーして見せたw)
まあ最終的にはあんたの結婚だし好きにしなさい、
でも絶対に幸せにならないと許さない
あと今度彼氏とじっくり話したい
とのことでしたー!ふぉおお!超前進!!!!キタコレ!!!!

というわけでなかなかいい感じです。超がんばります。ふぉおおおお!!

私と彼氏、どちらも来年、再来年と結婚して良い年らしいので
そのあたりでできたらいいなあーとおもっちょります。

占いがきっかけで母さんともいろいろ話す機会増えたし
すごく良い感じです。
今までもいろいろ話してたけど彼氏とかの話は意図的にお互いしないように
してたからさ~

やっと変なもやもやから解放!
ふっきれました~やった~

大好きな会社の先輩にも
悩んでるときは占いに走る人も多いし
それですぱっと決めるなら決めちゃいな!
って言われてたので嬉しい。
今その先輩は特別休暇で旦那さんと南の島に行ってるので
帰ってきたら報告しにいこ~っと。

そうそう、その先輩に、ホワイトデーとして作ったチーズタルトと
紅茶クッキーを押し付けたんですね。ちなみに14日の夜出発っていうのに
14日あげたっていうね(夜出発は知らなかったんだけども)
感想ください!とあつかましくお願いしたところ
空港から出発前に「食べたよ~」とわざわざ感想を送ってくれたのです。
スーパー優しい先輩なのです。しかも感激のコメントで
永久保存しようと思ったほどだよ~喜んでもらえるとうれしいね!
さらに占い頑張ってね!とのコメントもいただいてたのでなおさら。

は~。

まあこれから大変なことの方が多いだろうけど私は頑張れますよ。

あと今年と特に来年の4~6月は自然災害(地震とか)に気を付けた方がいいといわれました。
当たらないといいんだけど・・・といってたけども・・・
先生曰く当たらなくするためにはみんなが「地震くるー!!!」て
騒ぎまくってデマにするといいらしい。
でもそうなると「占い外れたじゃーん」と言われちゃうので
占い師としては微妙なところ、とおっしゃっておりました。笑
災害は、みんなが忘れかけて、安心したころに、やってくるってさー。
これ読んでる人は気にしてみたら、良いと思います。
私は占い師じゃないのでとりあえず周りに言いまくろうと思います。
それだけで防げたらめちゃくちゃ良いじゃないですか。
まあ外れても、備えあれば憂いなしですよ。

じゃー久々にすっきりした気分で寝ようと思います!
明日はお墓参りなので天国にいる大好きなおじいちゃんにも報告してこようと思います!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne