忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番

一か月ぶり。よしよし。何とか書いてる。

夏本番ですね。
それよりも、本番稼働です。システムさんが。
3年かかったシステムさんが本番稼働します。
否、してます。この3連休に。わたしは出勤してないけど半数くらい?もっと?
の先輩方同期やらが出勤しております。やべえ。

私が主に検証してたやつは17日に稼働します。
初めての夜勤の予感!!!
タイムテーブル見ると私の作業開始予定時間は21時\(^o^)/
21時/(^o^)\
いつもならとっくに失礼している時間だよ!!!
しかもスムーズにいったと仮定して21時だからね(^p^)あうあうあー

というわけで明日からお仕事大変になりそうなので
今日は早く寝ます。今週が山だ!休日出勤もありえーる。

先月末は同期と温泉とかタカノフルーツパーラーとかいってたのしかった。
あと同期の結婚祝いとチームの同期の結婚祝い。しあわせっていいな。
モンスターズユニバーシティは初日に観ました。楽しかったー。
健康診断では案の定

「だいぶ太られましたけど大丈夫ですか?わかってますか?」

という辱めをうけました!!みんなの前でいうなよおばちゃん。。。
辱めを受けて喜ぶとかそういう趣味ないです。やめてください。。。
本人が一番わかってるから!体重知ってるから!!!
洋服のウエストとかきついから!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
彼氏にもデブとしかいわれなくなりました。がんばります。

というわけでデブなので今月末会うときびっくりしないでね>ちょめたそ

今月のお楽しみはそう!ちょめたんとランドです(´∀`*)ウフフ
30周年になってから初めて行きます。わーいわーい。
びしょ濡れになる気満々です。そこそこ晴れると良いなー。
あと30周年初めてで物欲が爆発すると思うのできっとちょめたん引くと思う。
普段はそんなに買わないからね!と言っておこう。
3万は軽くふっとぶ予感です。洋服とか買うとすぐ1万いくじゃん?そういうことだよ。

そうそうディズニーホテル予約しましたー。はじめてー。わーいわーい。
ランドホテルも初めてだし恋人とディズニーホテルというのも初めてなんですねー。
今年は彼氏とディズニー行かないんですけど、そのかわり来年お泊りOKということで
来年に1月にいくよてい(ふられなければ・・・がんばる・・・。)
あとシェフミッキーのランチも予約した。
彼氏は1回キャラグリしただけで恥ずかしくて死んでたので反応がたのしみです。

アンバサダーは大学生の時にとまったことあるので残るはミラコスタだな。
死ぬまでに一度泊まれたらいいなー。

あとは彼氏に「ディズニー泊まるときに一応プロポーズするわ」って予告されたよ。
結婚前提で付き合ってるから改めては言われないかなあと思っていたので
「あらまあ」という感じ。素直にうれしいね~。心変わりされないようにやせよう。。。
サプライズじゃなくて申し訳ないけど指輪もあげたいから欲しいやつ選んでね
きっとディズニーがいいでしょ?でも、高いやつはむりなんだけど。。。
と言われたので指輪をさがしています。いわゆる婚約指輪というやつは
立て爪にダイヤがついていて普段つけづらいし何より高い(相場は30万~って感じね)
ので普通のファッションリングから探してるんだけどなかなかないね!
ミッキー縛りだから余計ないね!あってもペアものばっかで女の方だいたいピンクで
ミニーでぷんぷんまるだよ。おこだよ。
あとファッションリングでプラチナってないのね。そらそうか。笑
プラチナだとマリッジリングになっちゃうからね~それもどうなのっていう。
まあ結婚が決まったわけではないのでゆっくりかんがえよーっと。

さーて明日から仕事モードになれるようにがんばろう。
PR

週末
いよいよ週末ですね!びしょびしょ期待してます!たくさん買い物しててもひかないので大丈夫だょ(´ω`)
ディズニーの指輪素敵…!女子トークも炸裂な予感!楽しみにしてます!
Re:週末
い、今更すぎてゴメヌ!!!
ディズニー楽しかったね(*>ω<*)
また行きましょー(`・ω・´)
【 管理人胡桃 2013/12/07 21:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne