忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年

あ、、あけました。。
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

書こう書こうと思っているだけじゃだめなんですよね!
行動しなきゃ!!

思い立ったが吉日ということで昼休みに更新。

とりあえず太りまくりでウエスト苦しいので自分のデブさ加減を再認識するところから始めますね。

ここ近々のイベント

☆彼氏が一人暮らし開始間近
☆20日に新年初ディズニー(両親と)

彼氏はもうお部屋決めたのであとは契約手続きが滞りなく終わればいい感じです。

20日はランド行きます。久々に北斎予約しました。和食和食。

じゃ午後も仕事やります。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne