忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく

願いが叶うようで
今月末に同期女子の家にお泊りに行く!!やったー!!
金曜→土曜やで。やったー!!
3人だよ。うふ。たのしみ。たのしみたのしみ~。
楽しみすぎるので会社のスケジュール(みんな見れるやつ)に早帰りの予定いれた。

前にも同じ3人でノンアル会やろうと言っていたのでそれも実現させます。
ノンアル会=ノンアルコール飲料でテンション的に酔っぱらう会

たーのしーみ。

あ、今週末が給料日なんですけど給与明細見たら
今までにない額が書いてあっておったまげた。
結局税金で6万くらいひかれたけどさ。
残業手当が10万でした。(`ェ´)ピャー
そういや先月は上限MAX残業したのでした。
今月は上限の半分もいかなそうだから税金と合わせてプラマイぜろどころか
マイナスだな。せめて基本給、額面通り手取りでほしいよねー。はー。
貯金頑張ろう。

たのしいことたくさんありますように。

おやすみー。
PR

無題
その女子会にいてくしも混ぜてくださいな(*^^*)←

それにしても残業代あることが羨ましいのう
Re:無題
いてくし!(今更いじる)
あと1回昇格したら裁量労働制とかで残業代でなくなるよー。今のうちにかせぐわ。笑
先生は基本給とかボーナスがいいんちゃうの?のん?
がんばりまひょ~
【 管理人胡桃 2013/06/05 22:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne