忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月

書く書く詐欺してました。

ディズニーシーも大変楽しかったです。
雨でハロウィン全部中止でしたがwww
メインはファンダフルメンバー限定パーティーだったので
大満足でした。

感想は長くなるのでパソコンから書くわ。

わっさーでも書き途中だったな。

そうそうわっさー終わっちゃって、なんだか居場所がないっす。

どこに何を書くか考えます。

ブログに全部書け!って話ですがwww

これからリハビリしていきます。

わっさーのことも書きたいな。

ではお昼休み終わるのでまた。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne