忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[256]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年

書ける気がしてきた!

というわけでつらつらつらっと書きたいと思います。
2014年は結婚したいです!!!!彼氏と!!!!!!!
口に出すと叶うっていうじゃない。

仕事は4月くらいから多摩拠点にもどるけど、同期女子はいなくなっちゃう。
でもたぶんやる気出る!通勤時間半分!!!
電車は下り!人少ない!ヤッタ!

12月書いてなかった。

付き合って5年はシフォン焼いた。ミニダンボーバッテリーあげた。
誕生日はサプライズでケイ・ウノのミキミニのネックレスいただいた!
ぎえぴー!!(喜びの声)
クリスマスは喧嘩した!今年こそは怒られることを減らします。
あと彼氏が新車買って納車された!バネットたんです。
商業車だけどかわいいっす。しかも減税。

大晦日はぐうたら。紅蓮の弓矢で盛り上がる。そしてガキ使で年越し。
元旦から彼氏実家でTedを観る無謀っぷり。下ネタはんぱねえ!

2日~3日は新宿→千葉のばあちゃんち。
フランフランのディズニー福袋かった。
モノレールが俺の妹~仕様で洗礼をくらう。すごく動揺しちゃった!

4日は・・・彼氏実家でお留守番してた。
5日!お正月ディズニー!ランド!ホテル!
写真載せたらながいのでつづき~。








6時半くらいにホテル着。荷物を預けて、チケットを買う。
ミッキーかーわいかった~。

彼氏は混雑でやはりしんだ。機嫌が急降下だよ~。
乗ったり見たり食べたり。
・モンスターズインクFP
・スタツア5分
・正月パレード
・カンベア
・フィルハーマジック
・ハピネス
・ミニミニ(立ち見)
・花火
・ワッフル
・れすとらん北斎PS
彼氏がマイクのパペットにひとめぼれして買ってたのが
一番衝撃だった。でも超かわいい!
あと彼氏の仕事用にミッキーのニット帽かったんだけど超かわいい!!!

6日!有休です。ホテルからの眺め~。きれい~。

朝ごはん!(パークで買った)


このあと喧嘩した!号泣!オワタ!
とおもったけど持ち直し、宿泊者限定のお庭いって

モノレール一周の旅をしてシェフミッキーへ。

思いのほか、彼氏が楽しんでくれた!!!!
また来てもいいって!よかった~!!
あとミッキーに婚約指輪自慢した。ちゅーしてくれた!ぐっふ!!

彼氏とは泊まりで年に1度のみ行く決まりになったけど
とってもたのしかったです。来年がたのしみ!

ブライダルプレビューは涙が出そうだった。感動した。
マナー無い人の多さに彼氏がブチ切れててあわあわした。
人のパーソナルスペースに割り入ってまで写真撮るのはやめましょう。
やはり12歳の時から憧れていたものを実際の目で見ると
これだよ~!!と感動もひとしおでした。ミラコスタも綺麗だったけど
やっぱり昔から夢見ていたアンバサダーすてき。
それにしてもアンバサダーのプレゼン下手くそだったな。笑
ミラコスタの方がかーなーり、アピールよかったよ。がんばれー。

疲れたのでおわり。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne