忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[247]  [256]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末

3月ジャー。年度末ですね。

引っ越しシーズンですね。
同期ちゃんが引っ越しあんど入籍でめでたい。
荷造りのバイト時代、懐かしい。手伝いにいけず、無念。
このブログも引っ越そうかなー。
とか。

会社の内示がこわすぎてふるえてる。
発表が私たちより早い、本社からの出向の方が異動きまって
すっごいショック。
すっごい頼りにしていたし
色々教えていただこうとか思っていたのに
なー。優秀な人材は引く手あまただし、しゃーない。
またチーム人数へるわ。もー。
4月から超がんばらないといかんのじゃな。
自分が異動する可能性は考えたくないです。やだーーー。

バレンタインと彼氏の誕生日(2月)は
どちらもアップルカスタードタルトを作りました。
日々精進。料理はイマイチ。

季節の変わり目、鼻炎がつらい。

彼氏がすごいイケメンで、嬉しい。※恋は盲目フィルター発動中
私も筋肉つけよう。今年こそやらないとまじでもう、ほんと捨てられる
ぽいぽぽいぽい!されちゃう。

おやすみ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne