忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[247]  [256]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内示

異動なかったので心穏やかに過ごしております。
これで来月下旬から念願の多摩勤務だ!

でも結局先輩が抜けた穴はそのままらしく
4月から仕事量がふえまくりんぐ。はげあがりそう。
がんばるよー。ぺーぺーなりに、成長してみせる!

色々書きたいことがあるんだけどまとめて4月に書こうかなー。
いろいろ落ち着かないな。

今日はずっと思ってたもやもやを吐き出してきてすっきりした。
あらためて言葉にすることで自分が性格悪いことも実感したし
まわりの言葉から自分が子供っぽいのも認識できた。
でも、自分の感情を押し殺してまで大人になりたくない。
やりたいことやったもんがち!!一度きりの人生だもの。
できるだけすきなひと、ものに囲まれて生きたいよね。快適だし。
それをするために、すきなひとたちに愛されるように
必要な努力をちゃんとしていこうと思う。まずはこちらから
誠意を見せないと欲しい愛情はもらえません。

おやすみなさい。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne