忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[247]  [256]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月

五月、書きそこねてました。しょっく。
4月、5月と連続して法定外残業が月に80時間超でしんでたね。
特別申請ださなかったから申請できるの45時間まででね。つらたん。
今月から徐々に忙しくなくなるのかと思いきや
あれです。
来月から新人指導・・・!まじかよ・・・!わたしがトレーナー!
OJT計画とかむりむりむりむり。いつまでも指示待ち人間なのに。
がんばろ。

そろそろ書かなくてはいけないとおもってたんですが
ちゃんと書こうと思ってたんですがそれだといつまでたっても
書けないので。

かんけつに。

☆結婚式仮押さえしました。(3月1日)
☆実家を出ました。(3月9日)
☆入籍しました。(3月15日)
☆結婚式内定しました。(3月16日)
☆結婚指輪できました。(5月31日)

来年の3月1日に昔からずっと夢見ていた
ディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げる予定です。
でも旦那さん雨男なので、雨だとおもう。笑
プランは、頑張ってお金貯めたので
無理!と思ってたクソ高いやつにしました。
ミッキーにお祝いしてもらえると思うと今から
幸せで涙がちょちょぎれます。
たくさん頑張ります。

結婚指輪は、婚約指輪と同じケイウノさんで。
オーダーメイドです。超お気に入りです。
婚約指輪との相性もぴったりに作ってもらいました。
隠れミッキーがいます。
わたしのリングの表にダイヤついてるんですけど
旦那さんのリングの内側にもダイヤをいれていて、
そのふたつのダイヤは双子のダイヤというロマンチックなやつです。
ふたつはもともとひとつだったという。



仕事もくそ忙しくて余裕もなくて
ごはんも作ってもらってばっかりで
家事もやってもらってばっかりで
至らないところばっかりで
毎日叱られてばっかりで
どうしようもありませんが
旦那さんを幸せにできるようがんばります。
本当に頑張ります!!!!!!!!

変わってみせます。

まずは見た目を・・・痩せないと素敵なドレス着るの
申し訳なさ過ぎて・・・ミッキーに顔向けできない・・・

旦那さんに惚れ直してもらわないと。

あ、新婚旅行は未定です!
というか新婚旅行に関してはあこがれがまっっったくないので
ぶっちゃけどうでもいいです。笑
でも親やら親せきやら上司やら友達やらに
やたらと新婚旅行どこいくの?と聞かれるので
お金があったら国内温泉旅館一泊くらいしたいね~と
お話してます。

新居もはやくいい感じにしないと(まだ片付いていない笑)



信じて努力し続ければ夢は必ず叶う!

旦那さんの夢も叶えていきます。
つらくても頑張って生きていきますわー!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne