忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんまつ!

いやいやいやご無沙汰過ぎてアナタ。

って感じですね。

今年の総括。

・仕事
1月中旬に異動して勤務地変わる。
同期が優しすぎて涙
女子力高い部署で日々緊張と幸せに打ち震えながら仕事
ビルズで会社の女子会とかリア充でウケた
でも残業増えた
意外と新しい職場になじめた

結論:人に恵まれすぎ。実力なさすぎ。

・恋愛
相変わらず親同士が不仲
彼氏の家に立ち入り禁止令by彼氏祖母
私と彼氏は順調です。
彼氏の一人暮らしに向けて準備中

結論:来年中に親どうにかしたい

・ディズニー
あいかわらず好き
しかし30周年しょぼすぎしょぼぼぼぼーん
私のミッキー好きが新しい職場でも認知されてうれしい
(例:上司から私だけにこっそりTDRの非売品カレンダーいただいた!しかも全部実写キャラで超ハイクオリティ!前のファンダフルのカレンダーサイズ!むしろあれをファンダフルにしろよな勢い!来年のファンダフルのカレンダーもかわいかったけど小さくなったよね!)

結論:現状維持。ひきつづき「えっ年パス持ってないの!?」と言われるのが目標。

・その他
太った
本読まなかった
部屋の劇的ビフォーアフターできなかった
少しだけ料理するようになった

結論:料理以外成長せず。来年上半期の目標とする

なんかいろいろあったんだけど
書かないと忘れちゃって駄目ね。
来年こそ、ブログをめちゃくちゃ更新しようと思います。
抱負。
あと筋肉つけて彼氏の言うかわいい洋服が似合うようになりたいですね!
もう25歳ですけど!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
PR

土日

書こう書こうと思って結局土日パソコンに触らなかった!(笑)

土曜のちょめたんと温泉まったりデート楽しかったー!
ちょめたその可愛さと温泉に癒やされ幸せでしたわあ(*´Д`*)

是非ともまた温泉いきたし(*´∀`)
温泉で語るの楽しいね~!初めて友達と温泉行ったので新鮮でしたん。

そしてウィンドウショッピングにカフェと女子充して帰りましたー恋バナ楽しい♪また遊んでねー!!

日曜は彼氏と引きこもってたよー!
アラジン、プリンセスと魔法のキスがWOWOWでやってたので見ましたが最高でした。超泣いたwww

昼休み終わるのでまたあとで書くー


映画

井筒監督の見てきました。
会社の女子会企画でね。レディースデイなので千円。

心臓に悪い映画でした(笑)結構心臓バクバクしっぱなしで疲れました(笑)あと妻夫木さんと浅野さんかっこよかったです!チャンミンかわいかったー。

いつもSFばっかみてるので新鮮で楽しかったです。

あと彼から連絡がきて、今日どうしても会いたいというので何言われるんだろう…とこれまた心臓に負担をかけながら行ったのですが、連絡しないのやっぱり無理だし我慢できなかったし会いたいしごめんなさいという内容でうれし泣きしました。わーい。よかった。安眠できる。

頑張って幸せにして幸せになります。

ではては。また。

バイバイ

昨日のディズニーは大変楽しくて、雨も4時くらいからだったのでクリスマスパレードも見れたし、花火もやったの!雨バージョンの夜パレードはご飯食べてたのでみませんでしたが(笑)

久々に会う同期もいて、たーのしかった!

んで、今日。
彼氏にふられました。

まじです。

風呂場で静かにないてきたー。

今度こそ終わりなんですが、最後までアドバイスくれるくらい優しい彼氏がやっぱり好きなのと本気で成長するチャンスなのでがんばります。よろしく。

あ、もう彼氏じゃないのか。ずーん。

ご心配なく、元気です。
来月彼とディズニーシー行く予定だったけど、一人で行くかー。

とか考えるくらいなので!

悲しすぎてとか後悔のしすぎでねむれないとかも、残念ながらないです。眠いのでねます。

お休みなさい。

おはにゃー

昨日は飲み会楽しかったです!鶏肉料理のお店だったのでめちゃくちゃとりを食べました。にくしょく。

そして明後日はランドです!
なので今日はどんなにお仕事つらくても余裕ですね。

あと今日は2002年のクリスマスキャッスルショー聞いて出勤しとるのですがやはり神懸かっている。感動。

んじゃまた。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne