忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニブログ SNS

長年愛用していたミニブログ、わっさーさんが10月サービス終了しまして
それからろぐぴとぐぐたすを使おうと思ってたんですが
いまんとこぐぐたすしか使ってねえだす。
Facebook、ついったー、ミクシーは、今までと同じ位の頻度っす。
ミクシィはほんとーにきまぐれだけど。

facebookは顔だしてるしリアル知り合いばっかなのでリア充の時しか更新してないよ。
みんな結婚とか妊娠とか出産とかすげえー。

あ、あといんすたぐらむ?やってるよ。時々ね。

ちなみにぐぐたすはkurumickey127っつーここのブログと同じIDです。
名前がkuru mickeyなのである日突然BANされてるかもしれませんがw
ほぼ、元わっさーの人のサークルでしか発言してないのですが
追加してくれたら、返します。

でもねーあぷりをまだインストールしてなくて
携帯からだと快適に使えてません。やはりわっさーは神だった。
メール投稿できないのが痛すぎる・・・。

私のスマホ、初期型のだからさあ、アプリとっても
すぐ容量いっぱいいっぱいになっちゃうのよね。
スマホ買ったのは5月なので、あと1年半はがんばってほしいです。

とりあえず、ブログの有効活用をがんばります。
PR

あらあら

全然更新していなかったですね。

お久しぶりです。

いろいろありまして、すっかり更新しませんでした。
というのも、パソコン買い換えましてですね
ブックマークを移行してないので、
自分のブログの存在をわすれげふげふ

あとコメント今更きづいた・・・ガーン
あと顔文字登録してないのでなんか調子でない。辞書いれるか。

新しいパソコンも、悩みましたが結局ノートのVAIOです。
VAIOたんからVAIOくんです。黒でかっこいい子よ。
10月の半ばあたりに買いました。

ちなみに、予算10万だったんですがソフマップさんでいい感じに買えました。

Win7
Core i5
メモリ4GB
HDD 750GB
ブルーレイ対応
Office business

で、お値段59800円でした。週末限定価格でお得に!
Core i7とかメモリ8GBとかHDD1TBとかも迷ったんですが、
まあそんなつかわねーよ、と。

いやー本当にお得でしたねー。買ってよかった。
Win8が出る前だったのもあるかと。

いままで使ってたVAIOたんは本当に驚くようなスペックですよ。

Win XP
Celeron
メモリ512MB(256だったかも)
HDD80GB(←このうち音楽で35GBくらい使ったのでもう危なすぎ)
DVD再生
Office Home

で、当時20万弱くらいしました。ネットオーダーのやつだったし。
7年もよく頑張ってくれました。ありがとう。

外付けHDDがないので、音楽とかどうしようと思ったんですが
ネットワーク上で共有という便利な機能がありまして
どうにか音楽と写真、移行できました。



新旧VAIO。

パソコンネタはここまで。
今日はたくさん更新するね。

10月

書く書く詐欺してました。

ディズニーシーも大変楽しかったです。
雨でハロウィン全部中止でしたがwww
メインはファンダフルメンバー限定パーティーだったので
大満足でした。

感想は長くなるのでパソコンから書くわ。

わっさーでも書き途中だったな。

そうそうわっさー終わっちゃって、なんだか居場所がないっす。

どこに何を書くか考えます。

ブログに全部書け!って話ですがwww

これからリハビリしていきます。

わっさーのことも書きたいな。

ではお昼休み終わるのでまた。

久しぶり

お久しぶりです。

昨日有給休暇で母さんとディズニーランドいってきました。



でも最近仕事が驚くくらい忙しくて、
10時退社に慣れてきました。
残業少なくて悩んでたあのころが懐かしい。

まあ元気です。
彼氏とも続いてます。
8月も彼氏と彼氏の友人方と旅行いったり。
会社の同期女子とも、休日会ったり。
先週は同期女子四人で表参道でパンケーキたべてきたよ。
朝食にbillsと




夜ご飯にエッグスンシングス?
ホイップクリームもりもり。



色々はなして、癒されました。

今月でブログを更新しなくなった主な原因(笑)のわっさーがサービス終了しちゃうので
細々ながらブログ再開しようかな。

今後使うとしたらぐぐたすなのかなーとおもうけど、登録してあんまり使ってないしなー。
TwitterとFacebookは、色々とめんどうだしなー。

ってかんじ。

読んでる人いるかなー。

まあ自己満で。たのしく。

おやすみ。

結果

彼氏と彼氏のお友達とボーリングしてきました。

みなさんの半分のスコアでした。

彼氏の友達の彼女さんにも初めてあいました。19さい…!若い…!!!!

楽しかったです。

(゚ω゚)

(゚ω゚)

(゚ω゚)


色々勘違いしていたようです。

頑張れます。

同期宅のお泊まりも大変楽しかったです。美味しかったです。笑

パンも自家製だったよ。ハンパないっす。



デザートも作ったよ。



幸せです。

明日からまたお仕事頑張ります。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne