忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

更新再開しますね。

あけましておめでとうございます。(笑)


便りがないのは元気な証拠ということで…(゜∀゜)


1月下旬に愛しの多摩から異動先の杉並区に拠点をうつしてね。寂しすぎて死ぬかと思いきや周りの皆様よいひとなのでなんとかハブられもせずクビにもならず生きています。

彼氏ともつきあってるよぉ。めちゃくちゃ色々あってまだ解決してないんすけど、お互い好き同士なのは変わらないっす。
相変わらず、私の行動次第で即さよなら状態ですが、まあ良い感じなのです(笑)
あとは、異動のストレス食いと怠慢でめちゃくちゃ太ったので痩せなければいけません。7キロ太ったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そんな感じですが明日は母校女子大に行って大学4年生相手に学内就活セミナーしてきますw私の話、参考になるかなあ…まあ頑張ります!こんな適当人間でも生きていけるんだぁと思っていただければいいかな。
ではでは。
PR

月イチ更新

こんばんは!

今日は有休なのでブログ書きますね。

11月にクビかもーうおーとかいってたのは
勤務地変更でしたー。

しかも話が超とんとん拍子にすすんだらしく(私の知らないところで)
来月から勤務地変わります。超不安。超不安。
主所属もかわるんだろうな…

仲良くしてた同期も先輩もそばにいなくなっちゃうし
今まで自分がしてた仕事もしなくなるし
その知識も使えないし
新人さんより仕事できない状態になるし
周りの環境もぜーんぶなくなる。。。

と思って超ネガティブ死んじゃうとか思ってましたが!

拠点が違うだけで、同じ会社にはかわりないし
全く関わりがなくなるわけじゃないし
ただ会える頻度が変わるというだけ!!
仕事だって最初はわからなくて当たり前だし
わからなくてうじうじ悩むよりどんどん聞いてけばいいんだ!
と考え方を変えました。

新しい拠点のひとたちも、ちょっとしか話してないけど
みなさん良い人だし、仕事できるし
ビシバシ鍛えてもらうつもりで頑張ってきます。
あとね、女子力がまじはんぱないので
そこらへんも磨ければ…と思います。
間違いなく私が一番ブサイクでデブで終わってるので
とりあえずデブを直そうと思うよ!整形はできないけど痩せることは可能じゃ!

客観的に見れば今回の異動は出世らしいので、胸張ってがんばりまーす。

あと同期がすごい悲しんでくれて私もすごい悲しいけどすごい幸せでした。
先輩も「わたしのかわいい妹がいなくなるなんて考えられません」
とかメールきてー!ないちゃうー!ないちゃうー!
辛い時に思い出せるように印刷して手帳に挟みました!笑

今月は付き合って3年記念と
私の誕生日とクリスマスイブと全部彼氏と過ごせました。
愛想つかされないようにがんばります。

誕生日ディズニーは本当に幸せで、生きてて良かったなあーと思いました。

喧嘩もめちゃくちゃするしほぼ毎回怒らせてほぼ毎回泣いてるけど
私のためをおもって叱ってくれる人がいて幸せです。
自分のだらしないところ直す!そんで彼氏をもっと幸せにする!

来年は(も)色々ありそうですが
辛くても私ならどうにかできちゃうんじゃないかなー
という無駄な自信。
この自信をもてるのもぜーんぶ周りの人のおかげだけどね。

1月は勤務地かわるのでさびしいさびしいさびしいばっか言いそうですが
頑張ります。
あんまりさびしい言ってたら背中をおしてくれた上司にも
私を受け入れてくれた側の上司や先輩方にも申し訳がたたないので
精一杯がんばります。

でーはー良いお年を!

できたらディズニー写真アップしたいな!
1年以上ぶりのランドでしたがばっちりミッキー撮ったから!ラブ!

月1更新

ギリギリ月1っ!www

今日は可愛い可愛いトトロのシュークリームをいただいたので
勢いで色々なミニブログを更新しております。

仕事はねー、順調…?
しかし偉い人から金曜日サシで相談ありますと言われ超不安です\(^o^)/
クビ?/(^o^)\
異動?\(^o^)/
千葉ニュー勤務?/(^o^)\

怖すぎます(゜∀゜)

彼氏とは順調!
相変わらず迷惑かけまくって叱られまくってますが…がんばります…!

11月の頭に泊まりがけで河口湖周辺&富士急いったよ(*´∀`*)富士急は雨の予報の時に行ったから超空いてた!

ええじゃないか(0分)
高飛車(40分)
ドドンパ(40分)
フジヤマ(20分)
鉄骨番長(5分)
ナガシマスカ(30分)

ここで彼氏が回転系弱いことが判明www
しばし休憩&トンデミーナはお預け。

ガンダム(5分)
エヴァ(0分)
戦慄迷宮(90分)

まじ戦慄迷宮超がんばったから!!!リタイアしなかったから!!!

しかし絶叫ジェットコースター本気で楽しかったです。

まあこんなかんじで。
気が向いたら追記します。



げんきげんき

だいじょぶです。
仕事が楽しくなりそうです。忙しくなるのかなー
メインの保守じゃなく兼務の方のお仕事ね。
とはいってもシステム統合したら保守がなくなるから
兼務の仕事バリバリやったほうが自分のためになるんだよね。
がんばらないと。

週に2回社外で打ち合わせとか、なんか社会人っぽいよね。
私、打ち合わせ内容さっぱりなんですけどね。
先輩にくっついていってるだけ…
毎回、眠気と死闘を繰り広げております。
でも帳票の印字項目確認とか、すごく楽しそうー
でも、やっぱり内容サッパリ…任せられたけど、大丈夫かな…

まあ動いたらどうにかなるでしょ。がんばるぞー。
なんかめっちゃ怒られるらしいけど、怒られなれてるので多分だいじょーぶ。

あと気を抜いて2週間くらい体重量ってないのでやべー
最近食べ物がおいしくてコマッチャウネアハハ
かぼちゃのスイーツがおいしくてヤバイネー
プリンアイスケーキパイサンドイッチどれも美味でした(食べすぎ)

では。

久々に

つらい!くそがー自分のあほー


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne