忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

全然かけてないんですけど、やっぱり過去のことはどんどん忘れますね。

ちょめたんとの初めてのディズニーすげーたのしかった。ランド!
最初は諸事情により(笑)一人ディズニーを満喫していましたが、
ひとり、結構いける!と思ったw
社会人になってから初めての夏ディズニー!
抽選はずれたけど爽涼鼓舞、昼と夜みたし、パレードも昼と夜みたし
大変たのしかったよ!また遊んでね!

それが七月末だね。

八月は夏休みがありました。
母と九州2泊3日!
1日目、福岡(柳川)→熊本(熊本城)→長崎(夜景)
2日目、長崎(浦上天主堂、グラバー園、眼鏡橋、平和公園)→大分(湯布院、別府)
3日目、大分(九重夢大吊橋)→宮崎(高千穂峡)→福岡空港
というもりだくさんなツアーでした。たのしかった。

あとはのんびり。

九月は1日に同期女子6人でシーに!
混んでたけど、暑かったけど、久々にみんなではしゃげてたのしかったー。
みんなであほなことしたり、会社の同期仲良し、大好き。
拠点が違って、なかなか全員集合しないけど、これからも
機会を作って定期的に会いたいな。

そしてこの三連休。台風きたね。
土曜は母と吉祥寺。敬老の日のブツを購入。
千葉のおばあちゃんにはカステラを郵送、うちのじじばばには
叶ロール(濃茶)っていう和風ロールケーキかったよ。おいしかった。(私も食べたw)
そのあとは武蔵境で酵素風呂。かなりいい感じ。
日曜はまったり家に引きこもり。
今日は彼氏とまったり引きこもり。

最近は進撃の巨人が最近きてます。
私の好み的にはリヴァイ兵士長がどんぴしゃなはずなんですが(彼氏にも言われた)
なぜか、エレンが好きです。なぜだwww
ルックスは兵長ですが幸せになってほしいのはエレン!みたいな。きもちわるいですね。
基本的には目つき悪い三白眼キャラが好き。ゾロとか。

仕事は最近忙しいというか私の課題の比重がほかの人の9倍でワロタwwwwww
ワロタ・・・/(^o^)\なんでやねん\(^o^)/
という感じ。やってやります。残業代で稼いでやる!!!!!!!!!!!!!!
知らない間にほっといてもデキる人認定されてるけどできませんので・・・
新人以下ですので・・・という気持ちでわりといっぱいいっぱいな反面、
今までの実力を見てもらって期待されるのは嬉しいですね。
難易度は低くとも量が多いので、今月来月ふんばりどころ。

あとは元上司が私と同じチームに異動になってやってきてね、まじで、精神的にかなり、
居心地が、最強に良いです!!!もー!すごい好き!安心感やばい!笑
一番大好きな先輩とも今月から1つ、一緒にお仕事できるので精神衛生状態が
大変大変すばらしいです。しばらくのあいだ、毎月あるんだ。ぐへへ。
指摘メールが嬉しいとか我ながら病的w反省はしますが、その前ににやける。。。
あとは拠点もね!大好きな桜ヶ丘にもどることになった!!!うっひょー!!!
来年中には。やったーやったーやったー!!!!大好きな多摩!
通勤時間が半分以下になるよ。自分が異動にならないことを祈ります。

彼氏との関係も良い感じです。あとは、私が頑張って問題点を早急に解決させる。
母親をどうにか。頑張ります。父親は、私の判断を信じてくれる人なので。
幸せな結婚がしたいです。来週は彼氏と指輪を見に行きます。

わりと書いたので、また。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne