忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むだい




よくわかんないけど落ち着く。
ぐっすり眠れました。

未だに付き合ってるんだぁって実感があんまりわかない。

小学校中学校とあんだけ好きで焦がれて切望してふられて

の人と今、付き合ってるわけで
両想いなわけで
好きとかいっぱい言ってもらえたり
普通に手つないだり
デートしたり
キスしたり

不思議不思議

騙されてるんじゃないか
とか
いつかぽいと捨てられるんじゃないか
とか
いろいろいろいろ考えてるのも事実で

でも、そんなのありえない、といってくれる言葉を信じてるわけで
愛してます、と一日に1回は言ってくれるわけで
この先一生絶対離さないし放さないし逃さない
って言われても怖くないわけで

不思議不思議

何が起こるかわからないから人生って楽しいのかもね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne