忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDS

昨日のTDSはマジで楽しかったです!
友達に会うの久々でたくさん話しました。
いやーよかったのう。
帰りは1時近くだったけども。
彼氏さんが車で迎えに来てくれて、
東京駅まで。
もうありがたいですねー。
お土産はチョコクランチにしました。
私がちょっと食べたかったのでw
2個食べて残りあげたwww
朝食にするらしい。

で、ボンファイアは最高に面白くて大興奮!
参加してきたよ!
まぁあとでみくしにかいたの載せるかねー
みくし適当に書きすぎなので
友達減らんか心配です。
まーいいけども。

今日は睡眠をたっぷりとったので
気持ちよかったです。
朝、いつも彼氏さんとメールするんですが
2通だけ返して爆睡してました。
気付いたの3時間後っていう。
いあー、疲れてたんですね。
暑いのに熟睡でしたよ。

明日はゼミなので早く寝なければ。

デモまだ風呂にも入っていない。

そして新しいデジカメたんが愛しい。
かわいいよーふぁいんぴくすたん。

あー暑くてだめですね。
文章が。いつもだめだけど。

あー、いちゃいちゃしてぇなー
のんびりと。
まぁ彼氏はいつもいちゃつきたがるんですがねー
人前は嫌ですよ!コンビニで抱き締められた時はびびったわ。
昨日だけど。
後ろからならよくあるけど前からは驚いたよ。
店員さんもどんびきだよ。

あー寝ようかなー。
それではでは。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne