忍者ブログ
なんちゃってIT系社員の日記。ITスキル全然ないけどがんばります。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランド

ちょ、書いてたのいきなり画面戻ってきーえーたー

できるかぎり再チャレンジ

わさー→ミクシ→ブログと写真つかいまわし

天気悪かったけどチョー楽しかったです!

モンスターズインク以外空いてた!
 

食べた!
 





勢いでおそろい作った!

名前のイニシャル一緒なのでまるっきし同じになた。

カリブ
ホーンテッド
スプラッシュ
カントリーベア
バズ
スターツアーズ
ミクロアドベンチャー
ビッグサンダー
ジャングルクルーズ

な感じで乗りました。

ミニミニとエレクトリカルをチラ見で帰ったよー

初めて一緒に行きましたが
楽しかったです。

途中車で仮眠取ったりディズニーランドホテル行ったり
イクスピアリ行ったりボンボ行ったり楽しかったです。

とりあえずもうねますねますねます。

ぐっない!

PR

TDS

何を思ったのかみくしの方に最初書いてしまったので
そのまんま転載。
追記に新しく思ったこと書いてまーす。
なのでみくしで読んだ方は続きを読むからどぞ!

------転載開始------

昨日のディズニーシーは風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど、楽しかったです。

桜が咲いてたし、天気良かったし、満月だったし、良かったです。
携帯のカメラなんで満月はわかりにくいけど(;´Α`)

彼氏さんは初ディズニーシーで、なんとなくアトラクションよりショー派かなぁー
と思ったのでこんな感じでまわりました。

10時オープンで9時半くらいにつきました。
初めてシーに車で行ったので興奮しすぎでした(私が)

まず最初、優雅に入園。開園ダッシュとかバカですね。
その結果、アンケートのお姉さんに声をかけられ
非売品のポストカードゲットですよ。シーで二度目。やったね!

タワテラのファストパスとる(やはり乗せたい)

ここがアメリカンウォーターフロントでーここがポートディスカバリーでー
と各ポートのテーマを説明しながら左回りに歩く。
奥地のロストリバーデルタにてレイジングスピリッツが5分待ちだったので乗車。

アラビアンコーストにてキャラグリやってて
ミッキーに大興奮。苦笑いされる。

マーメイドラグーンは後で来ようねーとスルー
ミステリアスアイランドもスルー
メディテレーニアンハーバー散策。
桜咲いてるー!彼氏さんは植物好きなので激写。




お目当て!ビッグバンドビート鑑賞(*´∀`*)
ミッキーは相変わらずかっこよかったです。
彼氏は猫耳お姉さんに萌えてました。予想通り。

ザンビーニでお昼。スペシャルセットうまー

タワテラ乗る♪タワテラ大丈夫な人みたいで安心。

フォートレスとかを探索




センターオブジアース(FP)乗るー
怪物のとこで爆笑してたwww

アリエルのプレイグラウンドをひやかしにいく。
マーメイドラグーンシアター鑑賞
ちょっと辛かったみたいですwww

ミスティックリズム鑑賞
とりあえず見せとかないとね。
すごかったねーと言ってたのでおk。

満月!きれい!




チュロスとか食べてひとやすみ

インディージョーンズ(FPで)のるー
骸骨好きなので喜んでた。

マジックランプシアター(FPで)みるー
一番楽しかった!と言ってたので良かった♪
シャバーン役の人のアドリブが毎回好きすぎるww

ヴォルケイニアレストランで夕飯。マンゴープリンうまうま。

海底2万マイルが5分待ちだったのでとりあえず乗車。

お土産選んで終了。選び方がえげつない。友達(男)にデイジーのぬいぐるみバッチとか、狂ってらっしゃる。

美しい夜景を見ながらグッバイ!(9時前)

つーわけでした。
日曜なのでそこそこ混んでたねー。
ストームライダー乗せられなかったのが少し残念だったかな。
夜なったらタワテラ以外は15分以下で空いてたんだけど疲れてたのでやめました。

まぁ、けっこうゆっくり周ったわりに
待ち時間もあんまなかったし、ショーも結構見れたんじゃないかな
と自己満で終わります!

久しぶりに日曜に行った感想としては
学生が少ない!家族連れ、社会人カップル多し!
という感じですた。まぁ、私は学生ですがね。

------転載終わり------

帰宅

ディズニーシーは大変楽しかったでし!

ねもい!

またあした!

おやすみなさー!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne